かふぇらって

メッセージ一覧

(プロフ) [2017年12月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(飛ばします?このまま続けます?)

由羅「よかったです!」

悠朱 (プロフ) [2017年12月6日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(あ、飛ばしお願いします)

うら「これ、ゆら作ったのか?」

(プロフ) [2017年12月6日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(了解です!翌日の学校の教室でよろしいですかね?)

由羅「はい!」

悠朱 (プロフ) [2017年12月6日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(はい、お願いします!)

うら「すげぇ美味しい、!」

(プロフ) [2017年12月6日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

坂田「あ、未羽!おはよー!」
うらた「おはよー」

由羅「はい!」

悠朱 (プロフ) [2017年12月6日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

『…おはよー、』
( 片方のイヤフォンを外して挨拶する )

セン「ですよね!」

(プロフ) [2017年12月6日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そらる「お疲れ。昨日は」
未開封のお茶を未羽に渡す
まふ「そらるさん最近未羽頑張ってるなーって買ってたよ!もってあげて!」
ニコッと笑う

由羅「喜んでもらえてよかったです!」

悠朱 (プロフ) [2017年12月6日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

『…懺悔と見てい?(笑)まぁ、いいや。ありがと、貴重なデレを(笑)』
( 受け取って笑う )

セン「は、はい、っ!」

(プロフ) [2017年12月6日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そらる「まふ、いらないことを言わんくていい」
まふ「デレを見せてあげようと!」

由羅「頑張った甲斐がありました!」

悠朱 (プロフ) [2017年12月6日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

『まふもありがと、(笑)』
( お茶を開けて飲む )

セン「いいお嫁さんになれますね、きっと、」

(プロフ) [2017年12月6日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU